Cat-Smile -4ページ目

今頃f^_^;

顔か痛い(>_<)




日焼けした。十月なのに…。




朝から釣りにいったのはいいけど日中…暑くなると思わなかった~(-.-;)



朝はめちゃめちゃ寒かったのにぃ( ̄▽ ̄;)


皆さん~気温の差が激しいので風邪など体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ~(^O^)/




惨敗…そして休戦!!

わたくし…先日




フラれしまいました(ノ_・。)



友達関係だったけど…




いつの間にか恋愛感情が強くなってきて思わず告白してしまいましたf^_^;



けれど失敗に終わり(-.-;)



これから少しの間恋するのはやめようと思います(^_^)





だけど私は元気です(^O^)/




























自分でいうのもなんだけど…




かなりの空元気!!!















生まれて初めて心に穴が開いた感じですっ(;´・`)

何事もなく…

今日は…







な~んにもなく…





ただ仕事に行って





朝 昼 夕と






ご飯を食べ…





お風呂に入り…






それでは…






おやすみなさい。