Cat-Smile -2ページ目

イメチェンその2

更新遅くなりましたが…


昨日は美容院に行ったけど結局髪型はかえずストパだけあてましたとさ(^_^)



なんじゃそりゃ~(笑)



さてはて…今日はバイトだったのですがいつも暇なお店でのんびりだったのに今日はお客様がたくさん来ました~(^O^)/


それはいいことなんだけど…




今日に限って私だけ…ドタバタでかなりづがれまじたぁ~(-.-;)



というわけで…明日からまた頑張りましょう\^o^/




それではオヤスミなさい(∪o∪)。。。

イメチェン!!

ただいま…



美容院にきております(^O^)/




さて…どんな髪型にしようかな

!(^^)!??(゜Q。)??

本日のblog…

って…





とくに変わったことはないけれど…





もうすぐクリスマス




なのに…




特定の彼氏がいなくて





寂しいですっ