のんびり…休日♪♪
今日は
神戸に行ってゆっくりのんびりしてきましたぁ(^O^)/
神戸にはよく行くんだけど…用事だけというか欲しい物だけ買ったらすぐ帰るっ!!って感じだから…久々にゆっくりいろんなお店見回ったりしたな~o(^-^)o
でも …楽しかったけど…
歩き疲れた~!!!
神戸に行ってゆっくりのんびりしてきましたぁ(^O^)/
神戸にはよく行くんだけど…用事だけというか欲しい物だけ買ったらすぐ帰るっ!!って感じだから…久々にゆっくりいろんなお店見回ったりしたな~o(^-^)o
でも …楽しかったけど…
歩き疲れた~!!!
減らない(>_<)
前にダイエット中って書いたけどなかなか体重が減らないぞぉ~(-.-;) ふぅ~ ((^-^;
もうやめようかなぁ~って何回思ったことか~( ̄▽ ̄;
だけど…なんとか頑張ってますので皆さん応援よろひく♪♪
もうやめようかなぁ~って何回思ったことか~( ̄▽ ̄;
だけど…なんとか頑張ってますので皆さん応援よろひく♪♪
筋肉痛(>_<)
わたくし…只今
ダイエット中でございますf^_^;
職場で少し痩せたらいいのにと言われ頑張っているところでございます(-.-;)
しか~し普段からよく食べる私には食事制限はかなりキビしー(>_<) (トホホ)
それに運動なんほとんどしなかったのでいきなり体を動かすと
全身が悲鳴をあげておりますっ(>_<)(>_<)(┬┬_┬┬)
ダイエット中でございますf^_^;
職場で少し痩せたらいいのにと言われ頑張っているところでございます(-.-;)
しか~し普段からよく食べる私には食事制限はかなりキビしー(>_<) (トホホ)
それに運動なんほとんどしなかったのでいきなり体を動かすと
全身が悲鳴をあげておりますっ(>_<)(>_<)(┬┬_┬┬)