Cat-Smile -5ページ目

久しぶりのblog…そして

久しぶりにblog更新します!!


これからもう少し頑張って行こうかなっと思ってますf^_^;


そして








わたくし…カゼをひいてしまいました(>_<)

んでもって…何年かぶりに高熱を出し会社を2日も休んでしまいましたとさっ!!





だけど休んでいる間に暇だから

携帯いじってたら

なっなんと…KAT-TUNの赤西仁君の貴重な待受画像をゲットしました( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ


私…いい年して実はジャニファンでもありました(^O^)


だけどファンになるのに年なんて関係ないもんね!!!

やっぱ海物語イン沖縄(^O^)

この前にblogに…



今月はもうパチンコしませんって書いたけど…


今日はあまりにもヒマだったので


行ってしまいましたぁ (ニャハハ~んっ)f^_^;f^_^;( ̄▽ ̄;)



やったじぇ~ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )




⑥万勝ち\^o^/\^o^/



使ったお金…せんぇ~ん!!!



久々の大勝ち!(^^)!




行ってよかったぁ☆




これからはもう行きませんっなんて言いませんっ!!



気分が乗ってるとき…


行きたいときにいきます( ̄▽ ̄;)



でもこれだけは…



実は私…一人ではパチンコ屋にはいれません(-.-;)



誰かいないて行けないんです(-_-#)


いい歳して情けない…(トホホ)

闇タコぱ-!!

今日は雨が降っていたので



友達の家で



闇なべならず



闇タコ焼きパーティーo(^-^)o



あんな物入れたりこんな物入れたり…



そして私が最後に食べたのは…


生地の中においしいタコは入っていたけど…


辛子たっぷりのタコ焼きでした
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!


口から火が出そうなくらい


最悪でした(┬┬_┬┬)


私は辛子…ワサビ等辛いものが


超苦手なので…(泣)