久しぶりのblog…そして
久しぶりにblog更新します!!
これからもう少し頑張って行こうかなっと思ってますf^_^;
そして
わたくし…カゼをひいてしまいました(>_<)
んでもって…何年かぶりに高熱を出し会社を2日も休んでしまいましたとさっ!!
だけど休んでいる間に暇だから
携帯いじってたら
なっなんと…KAT-TUNの赤西仁君の貴重な待受画像をゲットしました( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ
私…いい年して実はジャニファンでもありました(^O^)
だけどファンになるのに年なんて関係ないもんね!!!
これからもう少し頑張って行こうかなっと思ってますf^_^;
そして
わたくし…カゼをひいてしまいました(>_<)
んでもって…何年かぶりに高熱を出し会社を2日も休んでしまいましたとさっ!!
だけど休んでいる間に暇だから
携帯いじってたら
なっなんと…KAT-TUNの赤西仁君の貴重な待受画像をゲットしました( ^^)Y☆Y(^^ )イェーイ
私…いい年して実はジャニファンでもありました(^O^)
だけどファンになるのに年なんて関係ないもんね!!!
やっぱ海物語イン沖縄(^O^)
この前にblogに…
今月はもうパチンコしませんって書いたけど…
今日はあまりにもヒマだったので
行ってしまいましたぁ (ニャハハ~んっ)f^_^;f^_^;( ̄▽ ̄;)
やったじぇ~ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
⑥万勝ち\^o^/\^o^/
使ったお金…せんぇ~ん!! !
久々の大勝ち!(^^)!
行ってよかったぁ☆
これからはもう行きませんっなんて言いませんっ!!
気分が乗ってるとき…
行きたいときにいきます( ̄▽ ̄;)
でもこれだけは…
実は私…一人ではパチンコ屋にはいれません(-.-;)
誰かいないて行けないんです(-_-#)
いい歳して情けない…(トホホ)
今月はもうパチンコしませんって書いたけど…
今日はあまりにもヒマだったので
行ってしまいましたぁ (ニャハハ~んっ)f^_^;f^_^;( ̄▽ ̄;)
やったじぇ~ぃ( ^^)Y☆Y(^^ )
⑥万勝ち\^o^/\^o^/
使ったお金…せんぇ~ん!! !
久々の大勝ち!(^^)!
行ってよかったぁ☆
これからはもう行きませんっなんて言いませんっ!!
気分が乗ってるとき…
行きたいときにいきます( ̄▽ ̄;)
でもこれだけは…
実は私…一人ではパチンコ屋にはいれません(-.-;)
誰かいないて行けないんです(-_-#)
いい歳して情けない…(トホホ)
闇タコぱ-!!
今日は雨が降っていたので
友達の家で
闇なべならず
闇タコ焼きパーティーo(^-^)o
あんな物入れたりこんな物入れたり…
そして私が最後に食べたのは…
生地の中においしいタコは入っていたけど…
辛子たっぷりのタコ焼きでした
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!
口から火が出そうなくらい
最悪でした(┬┬_┬┬)
私は辛子…ワサビ等辛いものが
超苦手なので…(泣)
友達の家で
闇なべならず
闇タコ焼きパーティーo(^-^)o
あんな物入れたりこんな物入れたり…
そして私が最後に食べたのは…
生地の中においしいタコは入っていたけど…
辛子たっぷりのタコ焼きでした
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!
口から火が出そうなくらい
最悪でした(┬┬_┬┬)
私は辛子…ワサビ等辛いものが
超苦手なので…(泣)