闇タコぱ-!! | Cat-Smile

闇タコぱ-!!

今日は雨が降っていたので



友達の家で



闇なべならず



闇タコ焼きパーティーo(^-^)o



あんな物入れたりこんな物入れたり…



そして私が最後に食べたのは…


生地の中においしいタコは入っていたけど…


辛子たっぷりのタコ焼きでした
(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!


口から火が出そうなくらい


最悪でした(┬┬_┬┬)


私は辛子…ワサビ等辛いものが


超苦手なので…(泣)