Cat-Smile -7ページ目

泣かないで♪

おぉ~っ!!


羞恥心の羞恥心♪より


羞恥心の泣かないで♪



のほうが…



私は好き(^O^)/



上地くん…



ヤベーo(^-^)o



マジ…カッコよすぎo(^-^o)(o^-^)o

Cherryboyは怖い(-.-;)

土曜日に仕事場の飲み会があって…


その中にCherryboy君がいた。



もちろん一緒に居た仕事場の人達はそのコがCherry君だと知っているため飲み会ではいじられっぱなしf^_^;




そして…なぜか私がそのコのタ-ゲットに(┬┬_┬┬)


Cherry君はみんなにあおられ
いきなり背後から私に抱き着いてきた(>_<)


めちゃめちゃ嫌だったけど…飲み会の席だし笑い話で終わるだろうと思ってるいたら…



あまかった( ̄▽ ̄;)


相手が悪かった( ̄▽ ̄;)


なんせCherryboyだし…もちろん女性とのお付き合いもないため



本気になってしまってた(ノ゚O゚)ノ



マジヤバイよ~


怖いよ~。



私としたことが…

反省(-.-;)


っていうか私もみんなと一緒にCherry君の事いじってただけなのに…。

今日はみんなで…

お祝いしよう♪♪


上地ファンの…


男の子


女の子


オカマさん


オナベさん


まっ…とりあえず…


全員集まりれ~\^o^/


だけどすっごいね~


blog書いてギネスに載るなんて
o(^-^)o

上地くんおめでとうって…


上地くんのblogにコメしろって
感じなんですけどねf^_^;