Cherryboyは怖い(-.-;)
土曜日に仕事場の飲み会があって…
その中にCherryboy君がいた。
もちろん一緒に居た仕事場の人達はそのコがCherry君だと知っているため飲み会ではいじられっぱなしf^_^;
そして…なぜか私がそのコのタ-ゲットに(┬┬_┬┬)
Cherry君はみんなにあおられ
いきなり背後から私に抱き着いてきた(>_<)
めちゃめちゃ嫌だったけど…飲み会の席だし笑い話で終わるだろうと思ってるいたら…
あまかった( ̄▽ ̄;)
相手が悪かった( ̄▽ ̄;)
なんせCherryboyだし…もちろん女性とのお付き合いもないため
本気になってしまってた(ノ゚O゚)ノ
マジヤバイよ~
怖いよ~。
私としたこ とが…
反省(-.-;)
っていうか私もみんなと一緒にCherry君の事いじってただけなのに…。
その中にCherryboy君がいた。
もちろん一緒に居た仕事場の人達はそのコがCherry君だと知っているため飲み会ではいじられっぱなしf^_^;
そして…なぜか私がそのコのタ-ゲットに(┬┬_┬┬)
Cherry君はみんなにあおられ
いきなり背後から私に抱き着いてきた(>_<)
めちゃめちゃ嫌だったけど…飲み会の席だし笑い話で終わるだろうと思ってるいたら…
あまかった( ̄▽ ̄;)
相手が悪かった( ̄▽ ̄;)
なんせCherryboyだし…もちろん女性とのお付き合いもないため
本気になってしまってた(ノ゚O゚)ノ
マジヤバイよ~
怖いよ~。
私としたこ とが…
反省(-.-;)
っていうか私もみんなと一緒にCherry君の事いじってただけなのに…。
今日はみんなで…
お祝いしよう♪♪
上地ファンの…
男の子
女の子
オカマさん
オナベさん
まっ…とりあえず…
全員集まりれ~\^o^/
だけどすっごいね~
blog書いてギネスに載るなんて
o(^-^)o
上地くんおめでとうって…
上地くんのblogにコメしろって
感じなんですけどねf^_^;
上地ファンの…
男の子
女の子
オカマさん
オナベさん
まっ…とりあえず…
全員集まりれ~\^o^/
だけどすっごいね~
blog書いてギネスに載るなんて
o(^-^)o
上地くんおめでとうって…
上地くんのblogにコメしろって
感じなんですけどねf^_^;