Cat-Smile -8ページ目

どうしたらいいかな~もう悲しむのは嫌だ!!

私はだいぶ前に好きな人に
告白しました…けれど見事に
フラれましたf^_^;

それからは…好きな人が出来ても告白できなくなってしまいました(-.-;)

このままだと…ずっと彼氏いないままかも…結婚とかはまだ考えてはいないけど…やっぱ彼氏は欲しいですっ!!

今…現在…好きな人はいる。
冗談話はできるけど…遊びに行こうとかって自分から誘うことが恐くてできない( ̄▽ ̄;)

しかも好きな相手は年下だから
友達にも内緒にしてます!!

言ってもどうせ馬鹿にさせるだけだから…

私は好きになった人としか付き合えません。

ものすごいわがままなのは自分でわかっているけど…一体どうしたらいいのだろう!?

お天気悪くても…元気だぞぃっ!!

雨降ってるし…


な~んにもする気しないけど…


とりあえず楽しい事見つけに


外に出よう(^O^)/


何があるかな?!?


だけど友達はみんな寒いし雨降ってるから外に出たくないって


言うし…


もしかしてテンション高いの私だけ( ̄▽ ̄;)

一目惚れ♪

ヒ-ルの部分がすっごく可愛いサンダル見つけて一目惚れして
欲しいっ!!と思っていて…





とうとう…手に入れました
( ^^)Y☆Y(^^ )







さぁ~明後日からはGWでお仕事も休みだし…o(^-^o)(o^-^)o







新しいサンダルを履いてどこに出掛けよう!?







楽しみだねぇ(^O^)/(ワクワク