どうしたらいいかな~もう悲しむのは嫌だ!!
私はだいぶ前に好きな人に
告白しました…けれど見事に
フラれましたf^_^;
それからは…好きな人が出来ても告白できなくなってしまいました(-.-;)
このままだと…ずっと彼氏いないままかも…結婚とかはまだ考えてはいないけど…やっぱ彼氏は欲しいですっ!!
今…現在…好きな人はいる。
冗談話はできるけど…遊びに行こうとかって自分から誘うことが恐くてできない( ̄▽ ̄;)
しかも好きな相手は年下だから
友達にも内緒にしてます!!
言ってもどうせ馬鹿にさせるだけだから…
私は好きになった人としか付き合えません。
ものすごいわがままなのは自分でわかっているけど…一体どうしたらいいのだろう!?
告白しました…けれど見事に
フラれましたf^_^;
それからは…好きな人が出来ても告白できなくなってしまいました(-.-;)
このままだと…ずっと彼氏いないままかも…結婚とかはまだ考えてはいないけど…やっぱ彼氏は欲しいですっ!!
今…現在…好きな人はいる。
冗談話はできるけど…遊びに行こうとかって自分から誘うことが恐くてできない( ̄▽ ̄;)
しかも好きな相手は年下だから
友達にも内緒にしてます!!
言ってもどうせ馬鹿にさせるだけだから…
私は好きになった人としか付き合えません。
ものすごいわがままなのは自分でわかっているけど…一体どうしたらいいのだろう!?
お天気悪くても…元気だぞぃっ!!
雨降ってるし…
な~んにもする気しないけど…
とりあえず楽しい事見つけに
外に出よう(^O^)/
何があ るかな?!?
だけど友達はみんな寒いし雨降ってるから外に出たくないって
言うし…
もしかしてテンション高いの私だけ( ̄▽ ̄;)
な~んにもする気しないけど…
とりあえず楽しい事見つけに
外に出よう(^O^)/
何があ るかな?!?
だけど友達はみんな寒いし雨降ってるから外に出たくないって
言うし…
もしかしてテンション高いの私だけ( ̄▽ ̄;)
