Cat-Smile -9ページ目

コメント数が…f^_^;

blogって…


ん~っ…難しい?!


それともやっぱり私のblogが

つまんない(-.-;)すみません
m(__)m

コメント数がない!!!

寂しいなぁ( ̄▽ ̄;)


だけど…ペタ数はちょっとずつ
増えていっています\^o^/


寝ぼけて携帯いじってて何回か自分のにペタしちゃったことも
あるけど…(゜▽゜)

最近…少ない?!?

羞恥心メンバー3人のblog見て
思ったんだけど…




最近…


上地くんも


ノッキぃも


ツルタケさんも



blog更新少ないと思いますせんか~?!っていうか…

絶対…少ない!!


仕事が忙しいのかそれとも

コメントの数が増えているため

安心しきっているのか…


でも、まぁ~私と違って忙しくても毎日更新して頑張ってくれているのでヨシっとしておこう
(^O^)/

でも…更新少ないとちょっぴり寂しい(T_T)

特に上地くんo(^-^)o

ひっさしぶりo(^-^)o

今日は久々に…

blogでも…


そういえば…羞恥心がすごいことに(*_*)

オリコン2週連続第2位!!!!

私…羞恥心ファンとしては大変喜ばしいことですっ(^O^)/


上地くんのblog見てもコメント数がすごいことにp(^^)q

ノッキぃやツルタケさんのblogのコメ数を見てもかなり増えてました(@_@)


みんな芸能人のblogってどのくらい見てるのかな~?!