今日は朝長女の病院があったので、午前中半休を取りました。

病院終わってそのまま長女は保育園へバイバイ

私も電車が遅れると嫌なので、そのまま電車に乗って会社最寄駅へ🚃

午後からの勤務まで時間があったので、1人ランチしてきましたラブ


サラダ・パスタ・スープ・デザートが付いてたルンルン

1人で外食するなんて滅多に無いことなので、楽しかったー照れキラキラ

そのまま、本でも読んでのんびりしたかったけど、子連れのママさん達に人気のお店みたいで

気づいたら満席アセアセ食べ終わったらすぐにお店出ましたーランニング

少しの時間だったけど、満喫できましたニコニコ

今度平日に1人でランチして映画見て、お茶して買い物して星みたいなのしたーい照れ

平日に休みってほぼ子供が熱出した時なので、なかなか難しいけどえーん

いつか実現したいなーお願い

投稿はしたこと無いけど、見るようにアカウント作ったインスタグラム

この間、インスタ見てたら粘土でアイスを作ってる投稿を発見びっくりラブラブ

最初本物と見間違える程の出来でスゴイっ!!と感動して

私も作ってみたいとDAISOで材料を買ってみましたニコニコ

粘土4種類とアイスすくうやつ?とトッピング用飾りで1000円かからず揃いましたウインク

サーティ○ンでメニュー表を貰い参考におねがい

夫のいない休日に子供とやってみて出来たのがコチラ…


色合いがー滝汗

色加工してアメリカンなアイス!?

加工しないと


美味しそうじゃないーチーン

色合いかなり残念ですが、娘は楽しんでくれたし私も楽しかった爆笑

今度はキレイな色でリベンジしたいっ!

コーンとかも作りたいなっ照れ
前回の更新からもう約半年アセアセ

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、全然書く時間がないガーン

5月に仕事復帰して、半年分買った定期券の期限がもうすぐですよーと案内が出て来たので

もうすぐ復帰して半年経つのかーと気づきましたびっくり

ホントにあっという間で、1日1日が早いゲッソリ

でも、その分充実している気はする!

仕事も新しい仕事をたくさん任され、楽しいですニコニコ

あと、やっぱり私は仕事してる方が合ってるなーと最近気づいたのは、

仕事してる時の方が無駄にお金を使わない札束

育休中は、やたらとコンビニで自分のご褒美にアイスやお菓子買ってたニヤニヤ

あと、用もないのにショッピンモールへ行ってはちょこっと買い→無駄使い→ストレス

が無くなったので、時間的に余裕はあまりないけど、どーにか楽しんでやってますウインク

もうちょっと、時間に余裕を作ってブログ更新も定期的にしていきたいのになー

とりあえず今日はこんな感じで照れ


姉妹大きくなってます犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま