今日は朝長女の病院があったので、午前中半休を取りました。
病院終わってそのまま長女は保育園へ
私も電車が遅れると嫌なので、そのまま電車に乗って会社最寄駅へ🚃
午後からの勤務まで時間があったので、1人ランチしてきました
1人で外食するなんて滅多に無いことなので、楽しかったー

そのまま、本でも読んでのんびりしたかったけど、子連れのママさん達に人気のお店みたいで
気づいたら満席
食べ終わったらすぐにお店出ましたー
少しの時間だったけど、満喫できました
今度平日に1人でランチして映画見て、お茶して買い物して
みたいなのしたーい
平日に休みってほぼ子供が熱出した時なので、なかなか難しいけど
いつか実現したいなー



