次女が元気になり、月初の仕事も順調に終わったので

心が折れ気味でしたが、無事立ち直れましたウインク

立ち直りだけは早いニコニコまたすぐ折れるんだけど…ニヤニヤ

子供が元気なのがやっぱり一番ですね!

インフルエンザの予防接種も1回目やっと受けられてホッぼけー

今日は夫が仕事で居なかったので、実家へ遊びに行きましたほっこり

弟夫婦も遊びに来て、先週行ってた大阪旅行のお土産貰いましたーラブ


USJのミニオンいっぱいお願いお願いお願い

可愛いっルンルン

いいなーハート大阪旅行ラブラブラブラブ

USJはかなーり昔に行ったきりだから、ハリーポッターもミニオンも無かったし

お土産屋さん見てるだけでも楽しそう照れ

でも、すごい混んでたって言ってたので子供が大きくなるまで無理かなーぐすん

3年後を目指して、計画立てようかなっラブ
次女が月曜から熱で今週は仕事休んだり、保育園預けてお迎え要請来たりアセアセ

ずっと咳と鼻水の薬飲んでたけど、良くならず昨日の検査でRSウィルスと判明!

熱も下がらないし、咳も良くならないハズだ…

RSウィルスに効く薬はないので、咳や鼻の薬飲んで良くなるの待つしかないらしいチーン

こういう時、仕事してなければとかもっと早く病院行ってればとか…毎度心が折れますゲロー

育児しながら働くって決めた以上絶対逃れられない問題なので、心折れてる場合じゃないんだけどショック

こんな時でも月末月初なので、仕事もそんなに休んでもいられなくてえーん

今日は半日実家に預けて、半日出勤です。
きっと明日も。

半日でも預けられる場所があって半日働けることには感謝ですキラキラ

ただ、今週は本調子じゃない子を保育園預けて罪悪感…

仕事休んで周りにフォローしてもらい罪悪感…

子育て慣れない父に半日でも風邪の子預ける罪悪感…

色んな罪悪感で心が折れ気味チーン

夫が協力的な事が唯一の救いかなお願い

今週乗り切って、来週から元気なスタート切れますように乙女のトキメキ


先週末。コスモス狩!この翌日から熱ガーン


今日から月曜日!また1週間が始まったー☀️

先週の土曜日は研修で出勤だったので、実質昨日しか休みはありませんでしたアセアセ

そして昨日は次女が風邪気味だったので、小児科に連れて行く以外引きこもり🏠

夫と長女はばぁばとお出かけルンルン

連れ出してくれて助かるニコニコ

昨日は天気も良かったし、10月は大掃除月間にしてる我が家!(家族には浸透してないけど笑い泣き

掃除がはかどりましたーウインクキラキラ

カーテン洗って、網戸掃除して換気扇とトイレも洗えたー照れ

あとは、残りのカーテンと窓とサッシをキレイにできればOKかな照れ

OKと言っても完全に私の自己満足ですがニヤニヤ

来週の土日も天気良ければ10月中に終わらせたいなーグラサン

週末を楽しみに、1週間頑張りまーすグー