今日から月曜日!また1週間が始まったー☀️
先週の土曜日は研修で出勤だったので、実質昨日しか休みはありませんでした
そして昨日は次女が風邪気味だったので、小児科に連れて行く以外引きこもり🏠
夫と長女はばぁばとお出かけ
連れ出してくれて助かる
昨日は天気も良かったし、10月は大掃除月間にしてる我が家!(家族には浸透してないけど
)
掃除がはかどりましたー

カーテン洗って、網戸掃除して換気扇とトイレも洗えたー
あとは、残りのカーテンと窓とサッシをキレイにできればOKかな
OKと言っても完全に私の自己満足ですが
来週の土日も天気良ければ10月中に終わらせたいなー
週末を楽しみに、1週間頑張りまーす