今日から月曜日!また1週間が始まったー☀️

先週の土曜日は研修で出勤だったので、実質昨日しか休みはありませんでしたアセアセ

そして昨日は次女が風邪気味だったので、小児科に連れて行く以外引きこもり🏠

夫と長女はばぁばとお出かけルンルン

連れ出してくれて助かるニコニコ

昨日は天気も良かったし、10月は大掃除月間にしてる我が家!(家族には浸透してないけど笑い泣き

掃除がはかどりましたーウインクキラキラ

カーテン洗って、網戸掃除して換気扇とトイレも洗えたー照れ

あとは、残りのカーテンと窓とサッシをキレイにできればOKかな照れ

OKと言っても完全に私の自己満足ですがニヤニヤ

来週の土日も天気良ければ10月中に終わらせたいなーグラサン

週末を楽しみに、1週間頑張りまーすグー