今日で3女が産まれて3週間経ちました照れルンルン

産後1週間入院して、そのまま自宅に帰ってきて

1週間は母が仕事を休んで来てくれてました。

今週は仕事終わりに上2人を保育園にお迎えに行って、夕飯を作ってくれてますお願い

上2人が帰ってくるとうるさくて、3女が全く寝ないので

母がいてくれて本当に助かってます笑い泣き来週から、たぶんワンオペになっていきそうなので

怖い滝汗1人で3人見れるんだろうか…

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

3週間経った3女はだいぶ見た目がぷっくりしてきて、

昼間と夜は比較的寝てくれる方なので助かってます!

まだ母乳の量が足りないので、ミルクを足してます🍼

いつから母乳だけでいけるようになったか覚えてないですが

早くミルク無し生活がしたいショック哺乳瓶洗って除菌するのがしんどいチーン
前回の投稿から、1年経ってたーびっくりアセアセ

この1年の間に3人目を妊娠・出産してました赤ちゃん

長女・次女に続き3人目も女の子だったので、3姉妹雛人形

3人育児でバタバタなので、ブログ更新できるか分からないけど

記録用にできるだけ、更新したいなービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
今日は次女の1歳半健診で、仕事休みました。

本当は8月だったんですが、夏休みと被ったり熱出したりで延び延びになって

もう次の学年の4月生まれの子と一緒でしたびっくり2歳までに受けないとだったのでどうにか受けれて良かったーニコニコ

健診は午後だったので、お昼まで娘は保育園に行ってもらい

午前中だけ1人時間ハート

ダッシュで家事して、溜まってる録画を見ながらパソコン立ち上げないと出来ない処理をして

10時の開店に着くよう家を出て近所のショッピングモールへ

西松屋でオムツが買いたかったんです!

近所では西松屋が一番安いお願い

今日は大創業祭で一段と安くてビックリポーンポーンポーン

保育園用のマミーポコは税込699円‼️

購入したのはコチラ

でも私やってしまいました…


今だけ限定につられて買った右側のマミーポコ

値段は一緒なのに4枚少ないー笑い泣き

限定がラスト1個だったから、普通のも買ったけど、限定が沢山あったら

2つとも限定買ってたゲロー

今度から枚数はちゃんと見よう…そうしよう…


そして今日は12時には次女を迎えに行かないといけなかったので

ランチはスタバでサクッとでした!


ちょっと食べかけだけどアセアセキッシュが美味しかったールンルン

今は、健診終わって次女が車で寝てしまったので長女のお迎えまで

ブログタイムでした!

これから2人を小児科に連れてって、長女を公文に送って…

休みだからって予定詰め込みすぎて、普段より疲れるパターンチーン

頑張ってきますっグー