今日で3女が産まれて3週間経ちました










産後1週間入院して、そのまま自宅に帰ってきて
1週間は母が仕事を休んで来てくれてました。
今週は仕事終わりに上2人を保育園にお迎えに行って、夕飯を作ってくれてます
上2人が帰ってくるとうるさくて、3女が全く寝ないので
母がいてくれて本当に助かってます
来週から、たぶんワンオペになっていきそうなので
怖い
1人で3人見れるんだろうか…
3週間経った3女はだいぶ見た目がぷっくりしてきて、
昼間と夜は比較的寝てくれる方なので助かってます!
まだ母乳の量が足りないので、ミルクを足してます🍼
いつから母乳だけでいけるようになったか覚えてないですが
早くミルク無し生活がしたい
哺乳瓶洗って除菌するのがしんどい


