今日で3女が産まれて3週間経ちました照れルンルン

産後1週間入院して、そのまま自宅に帰ってきて

1週間は母が仕事を休んで来てくれてました。

今週は仕事終わりに上2人を保育園にお迎えに行って、夕飯を作ってくれてますお願い

上2人が帰ってくるとうるさくて、3女が全く寝ないので

母がいてくれて本当に助かってます笑い泣き来週から、たぶんワンオペになっていきそうなので

怖い滝汗1人で3人見れるんだろうか…

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

3週間経った3女はだいぶ見た目がぷっくりしてきて、

昼間と夜は比較的寝てくれる方なので助かってます!

まだ母乳の量が足りないので、ミルクを足してます🍼

いつから母乳だけでいけるようになったか覚えてないですが

早くミルク無し生活がしたいショック哺乳瓶洗って除菌するのがしんどいチーン