今日は次女の1歳半健診で、仕事休みました。

本当は8月だったんですが、夏休みと被ったり熱出したりで延び延びになって

もう次の学年の4月生まれの子と一緒でしたびっくり2歳までに受けないとだったのでどうにか受けれて良かったーニコニコ

健診は午後だったので、お昼まで娘は保育園に行ってもらい

午前中だけ1人時間ハート

ダッシュで家事して、溜まってる録画を見ながらパソコン立ち上げないと出来ない処理をして

10時の開店に着くよう家を出て近所のショッピングモールへ

西松屋でオムツが買いたかったんです!

近所では西松屋が一番安いお願い

今日は大創業祭で一段と安くてビックリポーンポーンポーン

保育園用のマミーポコは税込699円‼️

購入したのはコチラ

でも私やってしまいました…


今だけ限定につられて買った右側のマミーポコ

値段は一緒なのに4枚少ないー笑い泣き

限定がラスト1個だったから、普通のも買ったけど、限定が沢山あったら

2つとも限定買ってたゲロー

今度から枚数はちゃんと見よう…そうしよう…


そして今日は12時には次女を迎えに行かないといけなかったので

ランチはスタバでサクッとでした!


ちょっと食べかけだけどアセアセキッシュが美味しかったールンルン

今は、健診終わって次女が車で寝てしまったので長女のお迎えまで

ブログタイムでした!

これから2人を小児科に連れてって、長女を公文に送って…

休みだからって予定詰め込みすぎて、普段より疲れるパターンチーン

頑張ってきますっグー