今日は次女の1歳半健診で、仕事休みました。
本当は8月だったんですが、夏休みと被ったり熱出したりで延び延びになって
もう次の学年の4月生まれの子と一緒でした
2歳までに受けないとだったのでどうにか受けれて良かったー
健診は午後だったので、お昼まで娘は保育園に行ってもらい
午前中だけ1人時間
ダッシュで家事して、溜まってる録画を見ながらパソコン立ち上げないと出来ない処理をして
10時の開店に着くよう家を出て近所のショッピングモールへ
西松屋でオムツが買いたかったんです!
近所では西松屋が一番安い
今日は大創業祭で一段と安くてビックリ


保育園用のマミーポコは税込699円‼️


