☆USJ☆次女が元気になり、月初の仕事も順調に終わったので心が折れ気味でしたが、無事立ち直れました立ち直りだけは早いまたすぐ折れるんだけど…子供が元気なのがやっぱり一番ですね!インフルエンザの予防接種も1回目やっと受けられてホッ今日は夫が仕事で居なかったので、実家へ遊びに行きました弟夫婦も遊びに来て、先週行ってた大阪旅行のお土産貰いましたーUSJのミニオンいっぱい可愛いっいいなー大阪旅行USJはかなーり昔に行ったきりだから、ハリーポッターもミニオンも無かったしお土産屋さん見てるだけでも楽しそうでも、すごい混んでたって言ってたので子供が大きくなるまで無理かなー3年後を目指して、計画立てようかなっ