次女が元気になり、月初の仕事も順調に終わったので

心が折れ気味でしたが、無事立ち直れましたウインク

立ち直りだけは早いニコニコまたすぐ折れるんだけど…ニヤニヤ

子供が元気なのがやっぱり一番ですね!

インフルエンザの予防接種も1回目やっと受けられてホッぼけー

今日は夫が仕事で居なかったので、実家へ遊びに行きましたほっこり

弟夫婦も遊びに来て、先週行ってた大阪旅行のお土産貰いましたーラブ


USJのミニオンいっぱいお願いお願いお願い

可愛いっルンルン

いいなーハート大阪旅行ラブラブラブラブ

USJはかなーり昔に行ったきりだから、ハリーポッターもミニオンも無かったし

お土産屋さん見てるだけでも楽しそう照れ

でも、すごい混んでたって言ってたので子供が大きくなるまで無理かなーぐすん

3年後を目指して、計画立てようかなっラブ