今日は朝長女の病院があったので、午前中半休を取りました。

病院終わってそのまま長女は保育園へバイバイ

私も電車が遅れると嫌なので、そのまま電車に乗って会社最寄駅へ🚃

午後からの勤務まで時間があったので、1人ランチしてきましたラブ


サラダ・パスタ・スープ・デザートが付いてたルンルン

1人で外食するなんて滅多に無いことなので、楽しかったー照れキラキラ

そのまま、本でも読んでのんびりしたかったけど、子連れのママさん達に人気のお店みたいで

気づいたら満席アセアセ食べ終わったらすぐにお店出ましたーランニング

少しの時間だったけど、満喫できましたニコニコ

今度平日に1人でランチして映画見て、お茶して買い物して星みたいなのしたーい照れ

平日に休みってほぼ子供が熱出した時なので、なかなか難しいけどえーん

いつか実現したいなーお願い