前回の更新からもう約半年アセアセ

ブログに書きたいことはたくさんあるのに、全然書く時間がないガーン

5月に仕事復帰して、半年分買った定期券の期限がもうすぐですよーと案内が出て来たので

もうすぐ復帰して半年経つのかーと気づきましたびっくり

ホントにあっという間で、1日1日が早いゲッソリ

でも、その分充実している気はする!

仕事も新しい仕事をたくさん任され、楽しいですニコニコ

あと、やっぱり私は仕事してる方が合ってるなーと最近気づいたのは、

仕事してる時の方が無駄にお金を使わない札束

育休中は、やたらとコンビニで自分のご褒美にアイスやお菓子買ってたニヤニヤ

あと、用もないのにショッピンモールへ行ってはちょこっと買い→無駄使い→ストレス

が無くなったので、時間的に余裕はあまりないけど、どーにか楽しんでやってますウインク

もうちょっと、時間に余裕を作ってブログ更新も定期的にしていきたいのになー

とりあえず今日はこんな感じで照れ


姉妹大きくなってます犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま