前回の更新からもう約半年
ブログに書きたいことはたくさんあるのに、全然書く時間がない
5月に仕事復帰して、半年分買った定期券の期限がもうすぐですよーと案内が出て来たので
もうすぐ復帰して半年経つのかーと気づきました
ホントにあっという間で、1日1日が早い
でも、その分充実している気はする!
仕事も新しい仕事をたくさん任され、楽しいです
あと、やっぱり私は仕事してる方が合ってるなーと最近気づいたのは、
仕事してる時の方が無駄にお金を使わない
育休中は、やたらとコンビニで自分のご褒美にアイスやお菓子買ってた
あと、用もないのにショッピンモールへ行ってはちょこっと買い→無駄使い→ストレス
が無くなったので、時間的に余裕はあまりないけど、どーにか楽しんでやってます
もうちょっと、時間に余裕を作ってブログ更新も定期的にしていきたいのになー
とりあえず今日はこんな感じで
