☆仕事復帰2日目☆昨日から仕事復帰しました初日から遅刻できないと、朝は5時に目が覚め意外と時間に余裕ができて、予定より早い電車に乗れましたとりあえず2日頑張れば、GWだからと思っていたら次女が昨日の夜から発熱2日目で休むのかーと思っていたところに母から明日仕事休みだと連絡がっ熱の子を1日預けるのは大変なので、半日だけお願いしました!なので、今日は午前中だけ仕事して帰らせて貰いますやっぱりこの時期は熱出しちゃうよね4連休の間に元気になって来週は保育園行けると良いな
★ランチブッフェ★この間友人達と品川プリンスホテルのランチブッフェに行って来ました私はホテルでのランチブッフェに行くのが初めてだったんですけど楽しかったーーー蟹もローストビーフも食べ放題デザートも種類豊富で美味しかったぁ大人だけでのんびりランチも最高でした今日は久々に会社に行き、復帰後の打ち合わせ5/1から復帰になりました!あとわずかの1人時間楽しむぞーっと思ったら夜に次女が熱明日は友達とIKEAに行く予定だったけどキャンセルして病院連れてきます🏥
☆慣らし社会人☆次女の慣らし保育は順調に進んでますが、私はちゃんと社会復帰できるのか不安です…目覚まし時計の無い生活、すっぴんの毎日夫にも『少し運動しとかないと、復帰したら体調崩すよ』と言われているので、できるだけ体を動かすようにはしてるんですが、今日は電車通勤の慣らしの為に美容院まで行ってきました!通ってる美容院が職場の近くなので、片道約30分今日は少し混んでて、あ〜通勤電車ってコレだーと懐かしくなりました。電車通勤はどうにかなりそうですあとは、家事と両立できるか、イライラしないかが問題もうこればっかりは、生活しながらリズムを作っていくしかないので最初はがむしゃらに頑張ります!