昨日から仕事復帰しましたニコニコ

初日から遅刻できないと、朝は5時に目が覚めびっくり

意外と時間に余裕ができて、予定より早い電車に乗れました爆笑

とりあえず2日頑張れば、GWだからグッと思っていたら

次女が昨日の夜から発熱ガーン

2日目で休むのかーチーンと思っていたところに

母から明日仕事休みだと連絡がっハート

熱の子を1日預けるのは大変なので、半日だけお願いしました!

なので、今日は午前中だけ仕事して帰らせて貰いますアセアセ

やっぱりこの時期は熱出しちゃうよねショック

4連休の間に元気になって来週は保育園行けると良いなニコ
この間友人達と品川プリンスホテルのランチブッフェに行って来ました照れナイフとフォーク

私はホテルでのランチブッフェに行くのが初めてだったんですけど

楽しかったーーーラブラブラブ

{A8FC9A4C-6F80-40AA-BA0D-DC15B5C41568}

{D452F606-6F03-4FD0-9F2D-C7B901622F00}

蟹もローストビーフも食べ放題キラキラ

デザートも種類豊富で美味しかったぁスイーツ

大人だけでのんびりランチも最高でした照れ




今日は久々に会社に行き、復帰後の打ち合わせPC

5/1から復帰になりました!

あとわずかの1人時間楽しむぞー爆笑っと思ったら

夜に次女が熱ガーン明日は友達とIKEAに行く予定だったけどキャンセルして

病院連れてきます🏥




次女の慣らし保育は順調に進んでますが、私はちゃんと社会復帰できるのか不安です…

目覚まし時計の無い生活、すっぴんの毎日真顔

夫にも『少し運動しとかないと、復帰したら体調崩すよ真顔

と言われているので、できるだけ体を動かすようにはしてるんですが、

今日は電車通勤の慣らしの為に美容院まで行ってきました!

通ってる美容院が職場の近くなので、片道約30分

今日は少し混んでて、あ〜通勤電車ってコレだーにやりと懐かしくなりました。

電車通勤はどうにかなりそうですニコニコ

あとは、家事と両立できるか、イライラしないかが問題笑い泣き

もうこればっかりは、生活しながらリズムを作っていくしかないので

最初はがむしゃらに頑張ります!