次女の慣らし保育は順調に進んでますが、私はちゃんと社会復帰できるのか不安です…
目覚まし時計の無い生活、すっぴんの毎日
夫にも『少し運動しとかないと、復帰したら体調崩すよ
』
と言われているので、できるだけ体を動かすようにはしてるんですが、
今日は電車通勤の慣らしの為に美容院まで行ってきました!
通ってる美容院が職場の近くなので、片道約30分
今日は少し混んでて、あ〜通勤電車ってコレだー
と懐かしくなりました。
電車通勤はどうにかなりそうです
あとは、家事と両立できるか、イライラしないかが問題
もうこればっかりは、生活しながらリズムを作っていくしかないので
最初はがむしゃらに頑張ります!