次女の慣らし保育は順調に進んでますが、私はちゃんと社会復帰できるのか不安です…

目覚まし時計の無い生活、すっぴんの毎日真顔

夫にも『少し運動しとかないと、復帰したら体調崩すよ真顔

と言われているので、できるだけ体を動かすようにはしてるんですが、

今日は電車通勤の慣らしの為に美容院まで行ってきました!

通ってる美容院が職場の近くなので、片道約30分

今日は少し混んでて、あ〜通勤電車ってコレだーにやりと懐かしくなりました。

電車通勤はどうにかなりそうですニコニコ

あとは、家事と両立できるか、イライラしないかが問題笑い泣き

もうこればっかりは、生活しながらリズムを作っていくしかないので

最初はがむしゃらに頑張ります!