この間友人達と品川プリンスホテルのランチブッフェに行って来ました照れナイフとフォーク

私はホテルでのランチブッフェに行くのが初めてだったんですけど

楽しかったーーーラブラブラブ

{A8FC9A4C-6F80-40AA-BA0D-DC15B5C41568}

{D452F606-6F03-4FD0-9F2D-C7B901622F00}

蟹もローストビーフも食べ放題キラキラ

デザートも種類豊富で美味しかったぁスイーツ

大人だけでのんびりランチも最高でした照れ




今日は久々に会社に行き、復帰後の打ち合わせPC

5/1から復帰になりました!

あとわずかの1人時間楽しむぞー爆笑っと思ったら

夜に次女が熱ガーン明日は友達とIKEAに行く予定だったけどキャンセルして

病院連れてきます🏥