★ランチブッフェ★この間友人達と品川プリンスホテルのランチブッフェに行って来ました私はホテルでのランチブッフェに行くのが初めてだったんですけど楽しかったーーー蟹もローストビーフも食べ放題デザートも種類豊富で美味しかったぁ大人だけでのんびりランチも最高でした今日は久々に会社に行き、復帰後の打ち合わせ5/1から復帰になりました!あとわずかの1人時間楽しむぞーっと思ったら夜に次女が熱明日は友達とIKEAに行く予定だったけどキャンセルして病院連れてきます🏥