☆仕事復帰2日目☆昨日から仕事復帰しました初日から遅刻できないと、朝は5時に目が覚め意外と時間に余裕ができて、予定より早い電車に乗れましたとりあえず2日頑張れば、GWだからと思っていたら次女が昨日の夜から発熱2日目で休むのかーと思っていたところに母から明日仕事休みだと連絡がっ熱の子を1日預けるのは大変なので、半日だけお願いしました!なので、今日は午前中だけ仕事して帰らせて貰いますやっぱりこの時期は熱出しちゃうよね4連休の間に元気になって来週は保育園行けると良いな