昨日から仕事復帰しましたニコニコ

初日から遅刻できないと、朝は5時に目が覚めびっくり

意外と時間に余裕ができて、予定より早い電車に乗れました爆笑

とりあえず2日頑張れば、GWだからグッと思っていたら

次女が昨日の夜から発熱ガーン

2日目で休むのかーチーンと思っていたところに

母から明日仕事休みだと連絡がっハート

熱の子を1日預けるのは大変なので、半日だけお願いしました!

なので、今日は午前中だけ仕事して帰らせて貰いますアセアセ

やっぱりこの時期は熱出しちゃうよねショック

4連休の間に元気になって来週は保育園行けると良いなニコ