投稿はしたこと無いけど、見るようにアカウント作ったインスタグラム

この間、インスタ見てたら粘土でアイスを作ってる投稿を発見びっくりラブラブ

最初本物と見間違える程の出来でスゴイっ!!と感動して

私も作ってみたいとDAISOで材料を買ってみましたニコニコ

粘土4種類とアイスすくうやつ?とトッピング用飾りで1000円かからず揃いましたウインク

サーティ○ンでメニュー表を貰い参考におねがい

夫のいない休日に子供とやってみて出来たのがコチラ…


色合いがー滝汗

色加工してアメリカンなアイス!?

加工しないと


美味しそうじゃないーチーン

色合いかなり残念ですが、娘は楽しんでくれたし私も楽しかった爆笑

今度はキレイな色でリベンジしたいっ!

コーンとかも作りたいなっ照れ