投稿はしたこと無いけど、見るようにアカウント作ったインスタグラム
この間、インスタ見てたら粘土でアイスを作ってる投稿を発見

最初本物と見間違える程の出来でスゴイっ
と感動して
私も作ってみたいとDAISOで材料を買ってみました
粘土4種類とアイスすくうやつ?とトッピング用飾りで1000円かからず揃いました
サーティ○ンでメニュー表を貰い参考に
夫のいない休日に子供とやってみて出来たのがコチラ…
色加工してアメリカンなアイス
加工しないと
色合いかなり残念ですが、娘は楽しんでくれたし私も楽しかった
今度はキレイな色でリベンジしたいっ!
コーンとかも作りたいなっ

