お楽しみパステルタイム | あすらんsai

あすらんsai

一緒にワクワクしましょう

こんにちは  ご訪問ありがとうございます

 
あなたの心に寄り添う
和みアートパステルインストラクター
手相セラピスト
 
彼女の家の素敵な海の絵から
松下郁子さんご考案の
空とぶペンギンを描きたいと
いうことになりました。
たまたま描こうと決めた日25日が
世界ペンギンの日だったとはびっくり‼️でしたびっくり
なんでもアデリーペンギンが南極に現れた日らしい。

飛べないペンギンが
めちゃとんでる爆笑



 素敵な図案
しっかりお伝えできたかな?

お話しながらも
しっかり黙々と海を描いてラブ
光もめちゃキラキラ
とんでるペンギンが
めちゃ楽しそうです❤️

ほんと一緒にに描いてくださり
ありがとうございますラブ

 

みんな違ってみんな良い

パステル楽しんでいますラブ

ありがとうございました
 
 

フォローアップ6月

フォローアップ7月

フォローアップ8月

フォローアップ9月

フォローアップ11月

フォローアップ12月

フォーローアップ2022,11月

 

フォローアップ2022。12月

フォローアップ

フォローアップ2023.3月

フォローアップ2023.4

 

 

 

 

 

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
ぱ   ぱっと花を咲かせましょう 
ぴ   ぴーんと張った糸を 
ぷ   ぷるるんと緩め 
ぺ   ぺっと嫌なことをはきだし 
ぽん   ぽんと一歩踏み出しましょう
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜
あすらんsai