こんにちは、リカです。

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 


いい親にならなきゃと
正しい子育て法を探して
心も体も疲弊しているあなたへ


発達の遅れや他との違いが気になって
社会から、はみ出さないようにと
他人軸で子育てして疲弊

ママもパパも子どもも大爆笑
みんな違って、みんないい!
のびのびファミリーライフ

骨からボディメイク×自分軸の子育て
元気100倍ママ

image

トレーナーLicaのプロフィール
 こちら


image
 
只今満席につき
単発セッション・長期プログラム共に
新規募集はストップしています。


次回募集にお申込みされたい方は
公式LINEにご登録になってお待ちください。

image

 

 

 

 

 

講座生様のビフォーアフター

image
 
 

Licaの人気記事
まじかるクラウン 
自分軸マインドが身につく魔法の言葉❶

まじかるクラウン 完璧主義、頑張りやのあなたへ
まじかるクラウン 大好評!!【チカラ抜いてこLIVE】
ふんわり風船ハート 不幸体質から脱するためにした事。
ふんわり風船ハート 理想の母親像なんて捨てちゃえ!
ふんわり風船ハート ツネちゃん(夫)との馴れ初め♡

 
 
 

子供は大人より
できないことが多い。


でも、それって
子供は出来ない じゃなくて
子供はやり方を知らないだけ。



繰り返しお手本を見せてあげて
実践を繰り返せば
必ずできるようになる。



子供たちは

知らないことがいっぱいで

知りたいことがいっぱい。




↑虫のことも知りたい。





あれ???
ちょっと考えてみて?




大人はどうかな?


あなたはどうかな?


できないことを

私には無理って諦めてない?



僕は諦めない!






例え、大人になったとしても
知らなかったことを知ったり
できなかった事ができるようになったら
あなたは、どんな気分になりますか?


リカは38歳だけど
まだまだ成長したいって思ってます。
年齢なんて関係ない。


知らないことを知りたいし
出来なかったことが出来たら嬉しい。


とにかく、
このままでオッケー!とは思わない。


まだまだ成長したい!!!


できたー!



だって
成長し続けられるって
楽しいし、健康だし、幸せ♡



オレ、自撮りできるようになったよー!






ここで講座生様のお声をご紹介


↑ボディワークのセッションでした。






セッション前と後の変化







前回できなかった動きが
出来るようになって嬉しい!
👆喜びの声












開脚ができない

前屈ができない

腹筋ができない

腕立て伏せができない






違う違う








あなたは

出来ないんじゃない!
やり方を知らないだけ!





もしかして

自分には出来ない

なんて思ったりしてる?





大人になっても

分かった!

できた!

をたくさん経験させてあげて

自己成長力を伸ばしてみませんか?





オレも成長するぜー!






昔はこんな私じゃなかったのに。。。

自分に自信無くなった。。。

こんな人生つまらない。。。

普通のおばさんになりたく無い。。。


そう思っているあなたは

ぜひリカと一緒に

心と体の癖をかえて

爆笑の毎日を手に入れましょう〜ウインク




気持ちよく動いて

お腹周りもスッキリ!

ファッションも楽しもう♡






以上

ママの世界に彩りを!!!

心と体の癖解きコーチ

Licaでした気づき

 

 

 

 

 

 

体の不調や心の悩み
育児の不安はありませんか?
リカにLINEで聞かせてね!


 

 

 

 

ママになってからのイマイチな人生に

終止符を打ちたい貴方を応援しています気づき

 

❶魅力を引き出すボディメイク

骨格と筋肉を意識したボディワークで

美姿勢を築き、しなやかで美しい体へ。

 

❷心と体を癒すヒーリングストレッチ

心身の痛みを取り除き

自分を癒やし整えることができるあなたへ。

 

❸潜在覚醒マインドコーチング

今ある思い込みを壊して

本当の望みを叶え、自由に生きるあなたへ。

 

 

 

 

 

リカの継続プログラム

自由な私・取り戻しメソッド

 

 

 

 

 

 

 

リカのオンライン継続プログラム

 
⚠️新規募集は満席につきストップ中です
 
先行募集は公式LINEから
リカのプログラムにご興味のある方は
公式LINEに登録してお待ちください
登録はこちら
 

 

 

 

 

おすすめ記事