こんにちは、リカです。

ブログへのご訪問ありがとうございます♡

 


いい親にならなきゃと
正しい子育て法を探して
心も体も疲弊しているあなたへ


発達の遅れや他との違いが気になって
社会から、はみ出さないようにと
他人軸で子育てして疲弊

ママもパパも子どもも大爆笑
みんな違って、みんないい!
のびのびファミリーライフ

骨格ボディメイク×自分軸の子育て
元気100倍ママ

image

トレーナーLicaのプロフィール
 こちら


image
 
只今満席につき
単発セッション・長期プログラム共に
新規募集はストップしています。


次回募集にお申込みされたい方は
公式LINEにご登録になってお待ちください。

image

 

 

 

 

 

講座生様のビフォーアフター

image
 
 

Licaの人気記事
まじかるクラウン 
幸せ体質になりたいあなたへ
まじかるクラウン 完璧主義、頑張りやのあなたへ
まじかるクラウン 大好評!!【チカラ抜いてこLIVE】
ふんわり風船ハート 不幸体質から脱するためにした事。
ふんわり風船ハート 理想の母親像なんて捨てちゃえ!
ふんわり風船ハート 【夫】ツネちゃんとの馴れ初め♡

 

 

 

今日はこちら!

 

 

 TODAY'S
 
これって運命!?

 

 

 

 

 

独身時代は直感派で

やりたいと思ったら

考えるより先に行動してた

 

 

 

 

行動すれば

夢目標に近づけるって

確信してた

 

 

 

 

諦めなければ

自分に出来ないことなんて

何一つないって

信じてた

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

1度目の結婚で

直感より思考が先立つようになり

世間一般で言う幸せを追い求め

 

不妊▶︎サレ妻▶︎離婚

 

 

 

 

 

結婚生活

最後の半年は

モラハラが凄かった

 

 

 

 

めちゃ優しい夫だったから

大どんでん返しをくらって

リカはショック状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人ってあんなに変わるの?

いやまじで

人間不信になりかけたわ

 

 

 

 

 

 

今、冷静に考えて

ふざけんじゃねーよ

 

 

 

 

 

それから

 

 

 

 

 

離婚して

好き勝手しつつも

傷心し、不安と闘う毎日

 

 

 

 

そんなとき、友人が

リカティに紹介したい人がおるねん

と声をかけてきた

 

 

 

 

 

やんわり断り続けてたけど

友人は諦めない

 

 

 

 

 

そして、半ば強引に

大男を紹介してきた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

大男の

猛烈アタックが

始まったのだった

 

 

 

 

 

 

 

見た目だけじゃなく

アプローチも海外級だった

 

 

 

 

 

そして

交際を申し込まれるが

リカはズバッと彼に

物申して防御線を張った

 

 

 

 

 

❶子供ができない限り、結婚はしない

❷私、不妊だから赤ちゃんできない

❸それでも付き合いたいって思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我ながら

なかなか棘のある

パワーワードだと思ったけど

 

 

 

 

 

 

 

大男は

怯まなかった

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

しぶしぶ!?

交際がスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

大男と交際2ヶ月

妊 娠 発 覚

不安不安不安不安不安不安不安

 

 

 

 

 

え?うそやろ?

 

 

 

 

 

 

 

妊娠検査薬を片手に

え?私、不妊ちゃうかったん?

 

 

 

 

 

 

これは運命か!?

運命ってやつなのか!?

 

 

 

 

 

そんなこんなで

大男とリカは結婚

 

 

 

 

長男1歳の時にウェディングパーティー

 

 

 

 

 
これって
運命だと思う?
 
 
 
 
リカはね
必然的に出逢ったんだと思う
 
 
 
 
 
この運命に感謝!
 
 
 
 
 
ライオンズゲートが開いてる
この期間にこそ伝えたい
 
 
 
 
 
ありがとう
 
 

 

 

 
 
 

 

 

ちなみに

リカの夫、大男は

 大阪ミナミで料理長してます

 

 

 

 

 

 

 

リカが夫を騙して

開催した結婚パーティーの話もどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

以上

Licaでした気づき

 

 

 

 

自分を取り戻したい!

そんなあなたを

リカが全力でサポートしますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 


講座生様の声


 

✅ずっとしてみたかった事に挑戦できるようになりました!行動力がついて、毎日がとても充実しています。


✅夢でしかなかった起業が実際に叶って、毎日ドキドキワクワク♡今、そして、これからも楽しみでなりません!

 
✅夫や子供との関係が良くなって、家族で幸福度が上がりました。思い込みを手放してすことで、イライラしたり怒鳴り散らすことがなくなったのが嬉しいです!

 

 

 

✅自分のやりたいことが明確になって、それを夫に自分から言えるようになりました。夫との会話が増えて、以前より信頼関係が深まった気がします。

 

 

 

✅プログラムを始めて1ヶ月で肩こり、首こり、頭痛がなくなって、びっくり。こんなに軽い身体は初めてで、毎日が楽しいです!整骨院通いを卒業できました。

 

 

✅腰の痛みやダルさを感じなくなって、子供と体を使って遊べるようになりました!反り腰と猫背を卒業できて嬉しいです。
 

 

 

✅家族のためだけに生きてる気がしていたところから、自分の人生を歩む感覚を掴み直せました!
 
 
✅体が硬くて嫌いだったストレッチが、今では気持ちよくて好きになりました。これからもずっと続けたいです。

 
✅運動嫌いな自分でも、ずっと続けられる運動と出会えました。運動習慣が身に付けられたことがとても嬉しいです!

 

 

✅大それた運動はしてないのに、ウエスト周りがマイナス10cmという結果にびっくりしています。これからも続けます。

 

 

✅パンツがサイズダウンしたのに、バストアップして超嬉しいです。家族や友達に『きれいになったね』と言ってもらえてウキウキです。
 
 
 

 

✅姿勢がよくなったからか、身長が3cmも伸びて驚きました。足も長くなった気がします。骨格は生まれつきという固定概念が外れました。

 

✅首が長くなり、フェイスラインがすっきりして、友達に『何したの?』と聞かれます。小顔になって若返った気がします。

 

 

✅あんなに気にしていた体重を気にしなくなりました。筋力がついて体が締まって、自分の体に自信が持てるようになりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログでは伝えられない情報は

公式ラインでお届け! 

無料でお得な情報をゲット!

 

 

 

 

 

 

リカの継続プログラム

自由な私・取り戻しメソッド

活力と自信に満ちたあなたへ

 

 

 

 

 

リカの継続プログラム

喜びのお声続々!

 

 

 

 

 

リカのオンライン継続プログラム

 
⚠️新規募集は満席につきストップ中です
 
先行募集は公式LINEから
リカのプログラムにご興味のある方は
公式LINEに登録してお待ちください
ご登録はこちら
 

 

 

 

 

おすすめ記事