B型日記 -38ページ目

忘年会

気の合う仲間と忘年会。


やっぱ仲間は良いね。男同士なんでも言えて、バカみたく笑って、幸せな時間だったニコニコ



もうこの集まりを成人式から続けてるから、十年近く過ごしてる。



今日は行ったお店も良かった。


やっぱり地元が一番いいね。








勝った

レイソルまじ最高!!


いやー勝ったね。


一点取られたら終わった感がいっつもあるのに今日は違ったね。


フランサ、チュンソンありがとうニコニコ



ノブリンもありがとうニコニコ



楽しい年越しだニコニコ


このユニはもう居ない前の前の28の人の。


少しずつUPします。
Corazon28-2008122914370000.jpg

いざゆけかしわー

半分終わって負けてるね。


たっちゃんに決められる辺りレイソルらしい…


逆転は苦手なんだよなー


しかしエコパって中途半端なスタジアムだねガーン