B型日記 -36ページ目

寒い日に思い出す事

今日は寒い。

一番の冷え込みって教えてもらったガーン


苦手だ。寒いの。


寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。


悔しい、悲しい、絶望



人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。


しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。



一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。



寒い時思い出す。




北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。



そして、忘れられない言葉


昇らない太陽は無い。




辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます

KINGカズ

KINGグァムで始動だって。凄いね。42歳ガーン
憧れの選手です。


いつかレイソルに来て欲しいと思ったけど、悲しいことに選手で使うって考えは見えなかった…



あの欲しい時に取ってくれるKINGの時代を見てきて、育ったから、憧れの背番号11キラキラ


高校も草サッカーでも11番でKING気取りだった。



襟立てて。



あの姿勢は全選手見習って欲しいね。




KINGについては色々有りすぎて何回かに分けます(笑)

招待状&受付

友達が結婚式をすることになり、招待状を手渡しでいただきました。



中に何故か受付お願いしますドキドキって紙も入ってたガーン


職業柄、いらっしゃいませは得意だけど…



人肌脱ぐかニコニコ



二次会はレイソルのユニでって言われたよ。試合でも無い日に着るのはねぇ…





なんかレイソルに申し訳ない気がする。



そんな人いますかね?