寒い日に思い出す事
今日は寒い。
一番の冷え込みって教えてもらった
苦手だ。寒いの。
寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。
悔しい、悲しい、絶望
人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。
しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。
一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。
寒い時思い出す。
北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。
そして、忘れられない言葉
昇らない太陽は無い。
辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます
一番の冷え込みって教えてもらった

苦手だ。寒いの。
寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。
悔しい、悲しい、絶望
人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。
しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。
一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。
寒い時思い出す。
北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。
そして、忘れられない言葉
昇らない太陽は無い。
辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます
KINGカズ
KINGグァムで始動だって。凄いね。42歳
憧れの選手です。
いつかレイソルに来て欲しいと思ったけど、悲しいことに選手で使うって考えは見えなかった…
あの欲しい時に取ってくれるKINGの時代を見てきて、育ったから、憧れの背番号11
高校も草サッカーでも11番でKING気取りだった。
襟立てて。
あの姿勢は全選手見習って欲しいね。
KINGについては色々有りすぎて何回かに分けます(笑)

憧れの選手です。
いつかレイソルに来て欲しいと思ったけど、悲しいことに選手で使うって考えは見えなかった…
あの欲しい時に取ってくれるKINGの時代を見てきて、育ったから、憧れの背番号11

高校も草サッカーでも11番でKING気取りだった。
襟立てて。
あの姿勢は全選手見習って欲しいね。
KINGについては色々有りすぎて何回かに分けます(笑)
招待状&受付
友達が結婚式をすることになり、招待状を手渡しでいただきました。
中に何故か受付お願いします
って紙も入ってた
職業柄、いらっしゃいませは得意だけど…
人肌脱ぐか
二次会はレイソルのユニでって言われたよ。試合でも無い日に着るのはねぇ…
なんかレイソルに申し訳ない気がする。
そんな人いますかね?
中に何故か受付お願いします
って紙も入ってた
職業柄、いらっしゃいませは得意だけど…
人肌脱ぐか

二次会はレイソルのユニでって言われたよ。試合でも無い日に着るのはねぇ…
なんかレイソルに申し訳ない気がする。
そんな人いますかね?