寒い日に思い出す事
今日は寒い。
一番の冷え込みって教えてもらった
苦手だ。寒いの。
寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。
悔しい、悲しい、絶望
人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。
しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。
一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。
寒い時思い出す。
北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。
そして、忘れられない言葉
昇らない太陽は無い。
辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます
一番の冷え込みって教えてもらった

苦手だ。寒いの。
寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。
悔しい、悲しい、絶望
人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。
しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。
一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。
寒い時思い出す。
北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。
そして、忘れられない言葉
昇らない太陽は無い。
辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます