寒い日に思い出す事 | B型日記

寒い日に思い出す事

今日は寒い。

一番の冷え込みって教えてもらったガーン


苦手だ。寒いの。


寒い時期、悔しい事に、以前レイソルが二部に降格した事思い出します。


悔しい、悲しい、絶望



人に寄ってはなんでこんなことで絶望とか言ってるの?って感じだと思います。


しかし、あの時、人生でやっと悲しくて泣けた。



一生この黄色いチーム応援しなきゃって思えた。



寒い時思い出す。




北風が寒くて、涙が出るとき思い出す。



そして、忘れられない言葉


昇らない太陽は無い。




辛い時、この言葉思い出して、頑張ってます