明日は天皇杯決勝。
レイソルが今の時期まで見れるのは本当に嬉しく思います。
北嶋選手に明日頑張れって言いたく、練習見に行ってきた。
キタジは出場は無いかも知れないけど、すごく好きな選手で、清水に居たときもずっと気になってて、今思えばあり得ないけど、日立台でレイソル×エスパルスの時、清水のゴール裏でキタジのみ応援しちゃったり
それくらいキタジは好きな選手だね。
柏のシンボルだと思ってます。
そんなキタジにサイン頼んだら、サインにプラス書いてあった言葉。
優勝!
頼むよ。胸に★を。
明日。 全ては明日。
集大成を見せて欲しい。
勝っても負けても、悔いが残らないように。

