あけました
あけました。
久々の更新です。
途中沢山のペタありがとうございます。
レイソルサポの人、エスパルスサポの方から見ていただき嬉しく思います。エスパルスは親友が静岡県出身で、誘われれば見に行ってます。
2005シーズンに見たレイソル×エスパルス@日本平
のコウタにかなり惚れたんだ。
今レイソルに居るのが信じられない。本人に柏に来てくれてありがとうって言いたくて、練習見に行ったけど、いつも別メニューでいなかったなぁ
親友に背番号31のユニ貰ったけど、コウタにサイン貰いに言っていいのかな?
では
久々の更新です。
途中沢山のペタありがとうございます。
レイソルサポの人、エスパルスサポの方から見ていただき嬉しく思います。エスパルスは親友が静岡県出身で、誘われれば見に行ってます。
2005シーズンに見たレイソル×エスパルス@日本平
のコウタにかなり惚れたんだ。
今レイソルに居るのが信じられない。本人に柏に来てくれてありがとうって言いたくて、練習見に行ったけど、いつも別メニューでいなかったなぁ
親友に背番号31のユニ貰ったけど、コウタにサイン貰いに言っていいのかな?
では