あけました | B型日記

あけました

あけました。


久々の更新です。


途中沢山のペタありがとうございます。



レイソルサポの人、エスパルスサポの方から見ていただき嬉しく思います。エスパルスは親友が静岡県出身で、誘われれば見に行ってます。



2005シーズンに見たレイソル×エスパルス@日本平

のコウタにかなり惚れたんだ。



今レイソルに居るのが信じられない。本人に柏に来てくれてありがとうって言いたくて、練習見に行ったけど、いつも別メニューでいなかったなぁ



親友に背番号31のユニ貰ったけど、コウタにサイン貰いに言っていいのかな?



では