B型日記 -39ページ目

働きマン

ただいま。今日から友人の仕事の手伝いが始まったよ。


自身の仕事の空き時間まで働くなんて働きマンだなって自分で感心しちゃうよ。


今日は会社は休みで、髪切って、愛車の定期点検もして、夕方忘年会して、有意義な1日だったニコニコ



たまには、自分の為だけに時間を使ってみるのもいいね。

朝焼け

通勤の途中朝焼けがきれいだったから取ってみた。




朝は苦手な俺が日が昇る前に出発とか信じられないガーン



今日はクリスマスだよ。

昨日はクリスマス・イブラヒモビッチニコニコ


何人が言ったかな…
Corazon28-2008122406530000.jpg

吉川ひなの様

今日は吉川ひなの様の誕生日ケーキ


ちなみに私もまったく同じ今日生まれの29歳ニコニコ



20代最後が来ちゃった。


20代は何したかな…?

レイソルばっかりみたなぁ。ユニフォームも沢山になってきたよ。


どんどんUPしていこう。


ブログやってる人でユニフォーム集めてる人居ないかな?


俺の様にオタクみたいな人と知り合いになりたい(笑)


じゃまた