朝焼け | B型日記

朝焼け

通勤の途中朝焼けがきれいだったから取ってみた。




朝は苦手な俺が日が昇る前に出発とか信じられないガーン



今日はクリスマスだよ。

昨日はクリスマス・イブラヒモビッチニコニコ


何人が言ったかな…
Corazon28-2008122406530000.jpg