B型日記 -40ページ目

いやー

マンチェスターユナイテッドは強かったね。やっぱりルーニーはスゴいね。ミーハーみたいだけど、凄いニコニコ


あの体格でスピード、ポジショニングばっちりだからね。中沢は可哀想だったね。




今日はこれから柏レイソルの試合だよ。元旦のレイソルみたいなぁ。
Corazon28-2008121818550000.jpg

2008/12/19

Corazon28-2008121815410000.jpg

後ちょっと

手が届くとこに居たのに、デルサルとかリオとかスコールジーとか。



やっぱり子供優先になるよねガーン



ファンサガーン明日はオフなんだって。選手は出てこない可能性があるってホテルの人が言ってた。



でも昼間某選手にはホテル内で遭遇したけど、明日も会えるかな。



じゃまた