いやー | B型日記

いやー

マンチェスターユナイテッドは強かったね。やっぱりルーニーはスゴいね。ミーハーみたいだけど、凄いニコニコ


あの体格でスピード、ポジショニングばっちりだからね。中沢は可哀想だったね。




今日はこれから柏レイソルの試合だよ。元旦のレイソルみたいなぁ。
Corazon28-2008121818550000.jpg