働きマン | B型日記

働きマン

ただいま。今日から友人の仕事の手伝いが始まったよ。


自身の仕事の空き時間まで働くなんて働きマンだなって自分で感心しちゃうよ。


今日は会社は休みで、髪切って、愛車の定期点検もして、夕方忘年会して、有意義な1日だったニコニコ



たまには、自分の為だけに時間を使ってみるのもいいね。