B型日記 -35ページ目

ターキーレンジャー

さっきローソンで買ったお菓子がターキーレンジャーだったニコニコ

知ってる?

まぁ友人に知ってる人居ないけどガーン

ごはん

Corazon28-2009012118050000.jpg

今日のごはんラーメン

上野の赤からって言う所行って来ました。

このあと鍋が出てくるんだけど、写真撮り忘れた。



辛くて旨かった。また行きたいニコニコ

ヒルトン

前の職場のヒルトン。



友達に評判良くて未だに泊まらせてって言われて頼んでる。



やっぱり前の職場は良いところだったなって思う今日この頃…