ごはん | B型日記

ごはん

Corazon28-2009012118050000.jpg

今日のごはんラーメン

上野の赤からって言う所行って来ました。

このあと鍋が出てくるんだけど、写真撮り忘れた。



辛くて旨かった。また行きたいニコニコ