B型日記 -34ページ目

レイソルユース

今電車にユースの子が乗ってます。


将来はサッカー選手になるのかな?


今の子達はかなりカッコイイウェア着てるね。


学校でやっぱモテるのかな(笑)


明日はオージー戦だ。


興味がやっと出てきた。

菅野頑張れニコニコ

後、玉田も。

玉田

Corazon28-2009020415450000.jpg

昨日は寒かったけど、これ着て応援したよ。


ユニフォームオタクには分かるかも知れない下タの裾の方に英語の文字が入ってない、選手支給のユニフォームニコニコ


オージーも行くぞニコニコ


頑張れ玉田ニコニコ


オーオーたーまだー
オーオーたーまだー!
たまだget goal オーオーオー

が頭から離れない。


レイソルに居た頃の棚田伸のチャントの方が好きだったなぁガーン

日本代表

明日は日本代表の試合だ。

菅野は出るかな?


玉田も頑張って貰いたいね。