レイソルユース | B型日記

レイソルユース

今電車にユースの子が乗ってます。


将来はサッカー選手になるのかな?


今の子達はかなりカッコイイウェア着てるね。


学校でやっぱモテるのかな(笑)


明日はオージー戦だ。


興味がやっと出てきた。

菅野頑張れニコニコ

後、玉田も。