B型日記 -33ページ目

まず一勝

我が柏レイソルがちばぎんカップ(世界三大カップのひとつ)を獲りましたニコニコ


しかも前にブログにも書いたコウタが活躍しての勝利だからかなり嬉しいニコニコ

ジェフがあれだったって言うのもあるけどガーン


しかしコウタは良く復活してくれたよニコニコ

今年のレプリカは34番で作ろうかなニコニコ

またユニフォームが増えるガーン
Corazon28-2009022214540001.jpg
Corazon28-2009022212470000.jpg

最近気付いた

最近気付いた事。


なんか友達と居ると以外と頼られる。


自分では皆について行くのがスタイルだと思ってたけど、最近付いて来られてる…


苦手だ。


明日はレイソルだから寝ます。

バレンタイン

バレンタイン終わりましたねぇ。

皆様はしっかり貰えましたか?

世の中逆チョコなるものが流行ってましたねガーン


逆チョコより斬新なまとめチョコしか今年は無かった…


Corazon28-2009021706430000.jpg


前の職場では義理でも貰えたのに、厳しいねガーン


まとめチョコ…