B型日記 -31ページ目

まだまだ

柏レイソル勝てませんね。
昨日はあの一点目が全てだったかと。

立ち上がりヤられて、切り替えが出来ないままヤられて、平山にトドメ…

はぁ…

悔しいけど前を向くしかない。

戦力は戻って来てる。後はレイソルがどういうスタイルで戦うのか。勝ち方を思い出せればと思います。


失点をまず減らさなきゃね。取られなきゃ負けはないんだから。

清水

Corazon28-2009042511370000.jpg




雨の中日本平まで行った柏バカ同士お疲れ様。


しかし勝てない。


勝ったらたくさん書きたいんだけど、今は控えめに。


更新も久々だ

勝てない

勝てない。

レイソルが勝てない。

勝てない時、苦しい時に支えるのがサポってもんですよ。


家族みたいだね。

ただ最近のレイソルを観てると、色々危機感が無いように見えます。


落ちたシーズンに似てる雰囲気がある。








二部にはまだ戻らないで。