勝てない | B型日記

勝てない

勝てない。

レイソルが勝てない。

勝てない時、苦しい時に支えるのがサポってもんですよ。


家族みたいだね。

ただ最近のレイソルを観てると、色々危機感が無いように見えます。


落ちたシーズンに似てる雰囲気がある。








二部にはまだ戻らないで。