柏レイソル | B型日記

柏レイソル

明日は天皇杯決勝。

レイソルが今の時期まで見れるのは本当に嬉しく思います。


北嶋選手に明日頑張れって言いたく、練習見に行ってきた。


キタジは出場は無いかも知れないけど、すごく好きな選手で、清水に居たときもずっと気になってて、今思えばあり得ないけど、日立台でレイソル×エスパルスの時、清水のゴール裏でキタジのみ応援しちゃったり



それくらいキタジは好きな選手だね。


柏のシンボルだと思ってます。


そんなキタジにサイン頼んだら、サインにプラス書いてあった言葉。


優勝!



頼むよ。胸に★を。


明日。 全ては明日。


集大成を見せて欲しい。


勝っても負けても、悔いが残らないように。
Corazon28-2008123116080000.jpg
Corazon28-2008123116080000.jpg