招待状&受付 | B型日記

招待状&受付

友達が結婚式をすることになり、招待状を手渡しでいただきました。



中に何故か受付お願いしますドキドキって紙も入ってたガーン


職業柄、いらっしゃいませは得意だけど…



人肌脱ぐかニコニコ



二次会はレイソルのユニでって言われたよ。試合でも無い日に着るのはねぇ…





なんかレイソルに申し訳ない気がする。



そんな人いますかね?