勝った | B型日記

勝った

レイソルまじ最高!!


いやー勝ったね。


一点取られたら終わった感がいっつもあるのに今日は違ったね。


フランサ、チュンソンありがとうニコニコ



ノブリンもありがとうニコニコ



楽しい年越しだニコニコ


このユニはもう居ない前の前の28の人の。


少しずつUPします。
Corazon28-2008122914370000.jpg