忘年会 | B型日記

忘年会

気の合う仲間と忘年会。


やっぱ仲間は良いね。男同士なんでも言えて、バカみたく笑って、幸せな時間だったニコニコ



もうこの集まりを成人式から続けてるから、十年近く過ごしてる。



今日は行ったお店も良かった。


やっぱり地元が一番いいね。