B型日記 -22ページ目

キングカズ

今日はちょっと話題がそれて、珍しく代表の話ニコニコ

とりあえず玉田オメニコニコ

他に行っても応援してるよニコニコ

予備メンバーに是非この人をニコニコ

あの星を掴もう-2010051218410000.jpg

必ず役に立つからニコニコ

デカイ仕事はゲームでは出来ないかもだけど、雰囲気変えたいならニコニコ



あの星を掴もう-2010051218420000.jpg

貰ったサインも貼って置きますニコニコ

久々にユニフォームコレクション(笑)を公開です。


ブログ見て気に入ってくれたかたペタお願いしますニコニコ

岐阜

岐阜のアウェイまで行った皆様お疲れ様ニコニコ

ネルの言ってた勝ちと共に生活しよう。

って言うのに未だに馴染めないショック!

もうずっと負けてないのにガーン

シーズンはまだ続くから心配性な柏サポとしては心配だけど、最後までしっかりサポしましょうチョキ

ではまた。

愛媛戦

今日は絶好のサッカー日和だね。

残念ながら今日は参戦出来ないんだけど、(友人に不幸が合ったため)
行くみんなは頑張ってサポよろしくニコニコ

愛媛って失点が少ないんだよね。

是非そんな時はミノルを…

一心同体チョキ