愛媛戦 | B型日記

愛媛戦

今日は絶好のサッカー日和だね。

残念ながら今日は参戦出来ないんだけど、(友人に不幸が合ったため)
行くみんなは頑張ってサポよろしくニコニコ

愛媛って失点が少ないんだよね。

是非そんな時はミノルを…

一心同体チョキ