B型日記 -24ページ目

三日目終了

しっかり汗かいてきましたあせる

まだ初めのプログラムなんだけど、足の筋肉は平気なんだけど、腕の筋肉が無いみたい?

前に引っ張る奴?やってる人は分かると思うんだけどアレがキツかったあせる

後、柏だからかウェアにアンブロ率が高い気がするニコニコ

レイソルサポですか?って声かけて良いのかな?

スポーツクラブ三日目

柏の某スポーツクラブに通いだしましたニコニコ

今日三日目。

目指せ体脂肪率一桁チョキ


走ってくるぜ走る人

四月なのに

寒いガーン

四月なのに寒いガーン

いつか振り返った時に今年はおかしかったねって思える様に記念に書いといたチョキ
明日は熊本。

待ってろ雄太ニコニコ

分かってるだろうけど、雄太にはアレだろ。

改善されてなければチョキ