三日目終了
しっかり汗かいてきました
まだ初めのプログラムなんだけど、足の筋肉は平気なんだけど、腕の筋肉が無いみたい?
前に引っ張る奴?やってる人は分かると思うんだけどアレがキツかった
後、柏だからかウェアにアンブロ率が高い気がする
レイソルサポですか?って声かけて良いのかな?

まだ初めのプログラムなんだけど、足の筋肉は平気なんだけど、腕の筋肉が無いみたい?
前に引っ張る奴?やってる人は分かると思うんだけどアレがキツかった

後、柏だからかウェアにアンブロ率が高い気がする

レイソルサポですか?って声かけて良いのかな?


