B型日記 -23ページ目

スポーツクラブ四日目

今から柏市内某スポーツクラブに出没しますニコニコ

なんだかつまらない事ばかりだから、汗かいてすっきりしたいと思いますニコニコ

柏レイソルサポーター風な人今日もいるかな目

熊本戦

やっぱり雄太は偉大だったね。

何点止めた!?

って感じだったね。

松橋の一点も余計だったしガーン

フラ様のシュート巧かったキラキラ

それ以外は調整不足が目立ったけど…ガーン

前半とは別チームになっちゃったねガーン

レアンドロがフランサ以外にもちゃんとパスを出すプレイヤーって分かった事も今日の収穫かな?

ではまた。

優しさはいらない

後ちょっとで熊本戦チョキ

レイソルは優しさ出しそうショック!


そーゆーの要らないからショック!

今まで見てきたサポは分かるよね?

優しさはいらないショック!


今日はHubに行こうと思います。

ユニフォーム着た方が良いのかな?

誰か教えてー
あの星を掴もう-2010042411010000.jpg


このユニ見かけたら声かけてねチョキ

一人参戦予定だしガーン